電験3種で未来設計

39歳文系高卒の畑違い営業マンでも電験3種は取れた!その先どんな未来が描けるのか!FP資格保持者の管理人がいろんな人生設計をご紹介します!

電験3種で未来設計

ブログアイコン作ってみたw

どうも。

オウムガイルです(-"-)

 

いま、次のコンテンツを製作中です。

かなり手こずってます。

 

よって、気分を変えるべく、ブログアイコンをちょちょっと作ってみました。

 

作ってみたといっても、『上』という漢字と『円』をくっつけただけのシンプルかつ高速で制作できるやつです。アンパンマン書くより簡単だね!

 

ほんまは、

f:id:buriburimaster2018:20190116071836p:plain

 

こいつがよかったのですが、変えてみると全く何が何だかわかりませんでしたので、惜しみながらも撤去しましたw

 

ちなみに、このイラストは、昨日ネットサーフィンしてて見つけた『ダ鳥獣戯画』(だちょうじゅうぎがと読むそうです)さんが公開されていた、超珍しい、かつめっちゃおもしろいサイトからいただきました。

 

鳥獣戯画というのは、なかなかフリーでは手に入らない事が多いのですが、こちらはそれに特化して、しかもユーモアあふれる創作をされています。

かなり完成度も高く、非常に素晴らしいサイトですので、一応リンク貼っておきます。

www.chojugiga.com

 

ま。

ぼくのは、、、

 

f:id:buriburimaster2018:20190116072321g:plain

 

っすからね~(ーー;)

誰でも作れますw

 

もちろん、サイト名の『上等』をモチーフに、シンプルかつ設置されても分かりやすいように作りました。

 

3秒で(ー_ー)!!

 

また閃いたらもちょっとましなの作ってみたいです。

それまではこれでいっちゃいますっ♬

 

ではまた!!