電験3種で未来設計

39歳文系高卒の畑違い営業マンでも電験3種は取れた!その先どんな未来が描けるのか!FP資格保持者の管理人がいろんな人生設計をご紹介します!

電験3種で未来設計

GWはキョンシー&テンテン!幽幻道士(キョンシーズ)1~4+立体奇兵を合法的かつ無料でイッキに見る裏ワザ的方法!

はじめに

  

https://yugen-rairai.com/img/intro_item02.png
引用:AT ENTERTAINMENT

  
GWがスタートしましたね!
皆さんいかがお過ごしですか??
  
事前のアンケートでは、半数以上の人が『自宅でのんびり』を予定されているとか!ということは、きっとヒマを持て余しているはず!!
そんなあなたに、懐かしのキョンシー『幽幻道士』が無料で見れちゃう裏ワザをお伝えします!
  
僕も久しぶりに見ましたけど、、、テンテンちゃんは今見てもめっちゃ美人っすねぇ。
  
  

  
  

幽幻道士とは?

  

https://yugen-rairai.com/img/bd_14.png
引用:AT ENTERTAINMENT

  
幽幻道士は、1980年代に大ヒットした番組ですので、おそらく知らない人も多いのではないでしょうか。
そこで、まずは簡単にどんな番組だったかをお話したいと思います。
  
  

幽幻道士のジャンルは?

  
色々な番組紹介を見てみましたが、ジャンルとしては『ホラー・コメディ』に分類されるようです。
  
  

幽幻道士のストーリー

  

https://yugen-rairai.com/img/bd_06.png
引用:AT ENTERTAINMENT

  
大道芸人の親方と旅をしている4人の孤児が遭遇するキョンシーとの物語です。キョンシーとは、死者いわばアジア版ゾンビといったところでしょうか。
  
キョンシーは、お札でコントロールされ、死者を黄泉の国に連れて行く道士さんに先導されて行くのですが、お札を剥がされると勝手に暴れ出してしまうんです。
暴れ出したキョンシーは、生きた人の血を吸血鬼のように啜り、血を吸われた人間は、これまたキョンシーになってしまいます。
  
https://yugen-rairai.com/img/bd_03.png
引用:AT ENTERTAINMENT

  
そんなキョンシーを退治する役目を負っているのが、金おじいさん(金爺爺)とテンテン(恬恬)という超美人の女の子なんです。
  
ちなみに、このテンテンちゃんは、当時、日本の小学生男子達を虜にしていました。僕も久しぶりに見ましたが、現代の大人にもこんな美人さんは滅多にお目にかかれないであろうというくらいの美人さんです。
  
元々は、台湾の映画だったようですが、その人気のあまり、第1作〜第5作まで続いている大人気シリーズです。
  
  

無料で公開中のシリーズ一覧

  

第1作『幽幻道士(キョンシーズ)』

  
https://imgc.nxtv.jp/img/info/tit/00030/SID0030119.png?output-format=webp&output-quality=60&resize=384:*&letterbox=16:9&bgblur=50,0.5大道芸人の親方と旅回りをしている孤児4人組は、ある晩、野宿をしていた森の中で道長が率いるキョンシー隊に遭遇。初めて目にしたキョンシーの奇妙な姿に興味を持ったチビクロたちは、いたずらのつもりでキョンシーの額にあるお札をはがしてしまう。(画像/紹介文/引用:U-NEXT
  
  
  
  

第2作『幽幻道士(キョンシーズ)2』

  
https://imgc.nxtv.jp/img/info/tit/00030/SID0030118.png?output-format=webp&output-quality=60&resize=384:*&letterbox=16:9&bgblur=50,0.5テンテンたち一行は、死んでキョンシーになった親方を故郷へ埋葬しようと旅を続けていた。道中、ベビーキョンシーととある道士に遭遇。騒ぎとなった揚げ句、ベビーキョンシーがキョンシー隊の封印を解いてしまう。街に現れたキョンシーたちは人々を襲い…。(画像/紹介文/引用:U-NEXT
  
  

  
  

第3作『幽幻道士(キョンシーズ)3』

  
https://imgc.nxtv.jp/img/info/tit/00030/SID0030117.png?output-format=webp&output-quality=60&resize=384:*&letterbox=16:9&bgblur=50,0.5キョンシーになってしまったスイカ頭を引き連れて旅をするテンテンたち。ある森の中で、彼女たちは闇の法術使い・ムササビ道士に襲われ、金おじいさんが倒されてしまった。テンテンたちはおじいさんを助けるため、元婚約者のマーボおばあさんに助けを求める。(画像/紹介文/引用:U-NEXT
  
  
  
  

第4作『幽幻道士(キョンシーズ)4』

  
https://imgc.nxtv.jp/img/info/tit/00030/SID0030116.png?output-format=webp&output-quality=60&resize=384:*&letterbox=16:9&bgblur=50,0.5子供ばかりを襲う魔王が、道士・青龍の身体を乗っ取り、金おじいさんの元に現れる。死闘の末に魔王は去るが、青龍の妻が殺されてしまった。だがお腹の中の赤ん坊・テンテンは助けることができた。時が流れ、成長したテンテンは父・青龍を捜す旅に出る。(画像/紹介文/引用:U-NEXT
  
  
  
  

第5作『新・幽幻道士(キョンシーズ)立体奇兵』

  
https://imgc.nxtv.jp/img/info/tit/00030/SID0030115.png?output-format=webp&output-quality=60&resize=384:*&letterbox=16:9&bgblur=50,0.5国民大運動会が開催され、金おじいさん率いるテンテンチームと安道士率いるアンアンチームが決勝戦で対決。テンテンチームが勝利する。納得がいかないアンアンは、テンテンたちを森に呼び出した。その森で不思議少女・ミミとベビーキョンシーに出会う。(画像/紹介文/引用:U-NEXT
  
  
  
  

幽幻道士(キョンシーズ)を無料で見る方法

  

無料で見れるからくり

  
幽幻道士(キョンシーズ)を無料で見る方法として、動画配信サービスの無料トライアルを活用しています。これで、合法的に無料で見れちゃうというわけです。
  
現在は、様々なサービスが世に出ていますが、今のところ、幽幻道士(キョンシーズ)が見放題(無料)で見れる状態なのは、U-NEXTだけだと思います。(これから他にも出てくるかもしれませんが)
すでに登録済みの方は、もちろん見放題ですからそのままの状態で見る事ができますが、まだ登録していない方は、無料トライアルを活用する事で、基本料金もかからずに本当の意味で無料(トライアル期間中に限る)で視聴できてしまいます。
  
  

U-NEXT登録

  

f:id:buriburimaster2018:20190421221631j:plain
画像はU-NEXTより引用

  

STEP1 U-NEXTホームページへアクセス

  
U-NEXTホームページにアクセスする。(こちらからアクセスできます→U-NEXTホームページ
  
  

STEP2 31日間無料トライアルに申し込む

  
でっかく『ないエンタメがない。』と表示されますので、すぐ下にある『まずは31日間無料体験』をクリックします。
すると登録画面に移行しますので、『姓名(カナ)』、『生年月日』、『性別』、『メールアドレス』、『パスワード』、『電話番号』、『都道府県』を入力していきます。
  
次に、決済方法の入力へと移りますので、必要事項を入力していきます。
U-NEXTの場合は、『クレジット支払』と『ケータイ支払』を選択できますので、希望の決済方法を入力して下さい。
  
  

STEP3 スマホで見る場合はアプリをダウンロード

  
登録完了後にも、アプリのダウンロードリンクが表示されますので、そこからダウンロードに移ると良いと思います。
もし、見逃してページを閉じてしまった場合は、お手持ちのスマホより『U-NEXT』を検索するとすぐに出てきます。
  
スマホアプリをダウンロードした場合は、再度、IDとパスワードの入力を求められますので、登録情報を準備しておきましょう。
  
  

STEP4 『幽幻道士』を検索して期間内に視聴する

  
無事に登録が出来たら、早速トップページを開きます。
検索キーワードを入力する画面がトップページにありますので、そこに『幽幻』と入力します。
タイトルをすべて入れなくても、入力した文字から該当する動画を次々と表示させていってくれますので、すぐに幽幻道士(キョンシーズ)を見つける事ができます。
  
U-NEXTの場合、幽幻道士(キョンシーズ)に関する動画配信期間は、2020年3月31日 23:59までとされています。(2019年4月現在)
無料期間は31日間ですので、今登録しても十分に視聴できる期間がありますね!
  
  

STEP5 絶対無料で見たい人は31日以内に解約する

  
どうしても無料で見たい人は、無料トライアル期間中に解約しなければいけません。
解約の手順は、『よくある質問』コーナーで『解約』と検索すれば一番初めに解説が出てきますので、比較的良心的な対応だと思いますが、念のため、簡単にその流れをのせておきます。
  
◆解約の流れ

  1. メニューにある『設定・サポート』をクリックする
  2. 下の方にある『契約内容の確認・変更』をクリックする
  3. ご利用中サービスに記載されている契約内容の中にある『解約する』をクリックする
  4. 解約前のご案内ページ下段にある『次へ』をクリックする
  5. アンケートに回答(任意です)し、『同意する』にチェックを入れ、『解約する』をクリックする

  
※無料トライアル期間を過ぎ、月の途中で解約してしまった場合は、1か月分の月額費用が加算されますので、必ず期間内に解約してください。
  
  

U-NEXTの魅力をまだまだご紹介!

  
  
◆U-NEXTについてもっと知りたい方はこちらの記事も参考にしてください
  
www.nikkei-memo.com
  
  
◆U-NEXTで『進撃の巨人』も見れます!
  
4/29(月)からseason3の50話からの配信も決定しました!明日からですね!
先日、進撃の巨人を同じく無料トライアルで見る方法を記事にしました!気になる方はこちらから!
  
www.denken-dokugaku39.work
  
  
◆U-NEXT『31日間無料トライアル』はこちらから